とんかつ&串カツ&明石焼 幸 | 日記 | 今年も冬季限定のメニュー開始!!

こだわりの国産豚肉を使用の美味しいとんかつ・素材の味を生かした串カツ・明石蛸を使用した明石焼きのお店

Top >  日記 > 今年も冬季限定のメニュー開始!!

とんかつ&串カツ&明石焼 幸 の日記

今年も冬季限定のメニュー開始!!

2012.11.18

こんにちわ。 とんかつ&串カツ&明石焼 幸 店長です。朝晩ともめっきり冷えて寒くなりました。街やCMではクリスマスをやってるところも、

ちらほら出てきて季節は知らぬまに晩秋をこえて冬に突入!?って感じですね ^ ^;

そんな気候・季節のなか当店では とり鍋定食 1200円を 

今年もまた季節限定ですが開始致しました。

寒い季節にもってこいだと思いますので、是非一度お召し上がり下さいませ。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

お得なクーポンも用意させて頂いてますので是非お使い下さい。

日記一覧へ戻る

【PR】  はまや商事骨董美術品/鳥取市気高町(鳥取市と倉吉市の中間地点車で30分)  ダーリン レザー  デザイナーズアクセサリーショップ Deep's+  有限会社スカイテック 神奈川支店  ふくだこころのクリニック