とんかつ&串カツ&明石焼 幸 | 日記 | たなばた★☆

こだわりの国産豚肉を使用の美味しいとんかつ・素材の味を生かした串カツ・明石蛸を使用した明石焼きのお店

Top >  日記 > たなばた★☆

とんかつ&串カツ&明石焼 幸 の日記

たなばた★☆

2013.07.07

こんにちわ。 今日は七夕ですね~。 みなさんは星に願い事をするんですか ^^

このイベントは季節を感じれるという意味で子供頃から好きでしたね~ ^^

今晩は綺麗な星空が見えるでしょうかね。楽しみです^^

私は、近年七夕の夜は雲に覆われて見れてなかったり、雨で見れてなかったりして

長い間、七夕の夜に 天の川・彦星(牽牛星)【わし座のアルタイル】・織姫星【琴座のベガ】が

見れておりませんので、今日の夜を楽しみにしたいと思います。

そんな中、とんかつ&串カツ&明石焼き 幸 では七夕祭りとしまして

お得なクーポンを発行しております、期限が今晩までなので是非ご利用頂きたいと思います。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

日記一覧へ戻る

【PR】  らくらく堂 秋葉原整体院  マリンガイドボートスクール  Dog salon grace  ごはん処 はしや  メニコン高槻